SSブログ

ロト●ン 買うのやめた

ロト●ン というソフトがある

ロト6を毎週一口だけ買って(=200円)
年間2000万円以上当選したっていう

胡散臭い

だけど本当だったらすごい!!

4980円なら買ってみるかな
捨てるつもりで200~300万に化ければ
儲けモン
納得行くまで代金は取らないと言ってるし・・・

と思って、会社に問い合わせた
「4980円で買いたいけど間に合いますか?」って

翌日午後にその会社から返信

早速URLを開いたら

あれ?

7980円になってる
(4980円はあと2-3日有効だったはずだけど)

その後夕方にメールで
「12月12日午後12時をもって値上げしました」ですと・・・

問い合わせのメールを出したのが12月12日の午後

ヤーメタ!!


これまでのノウハウをつぎ込んで<このたび>開発
 ⇒なんで2009、2010年の当選実績があるの?
  2009年はじめにはソフトが存在したということだな
  ぜんぜん新しくないのかな・・・

飲みに行こう・・・
というか、お金無駄にせずに済んだということだな

それでなくても家計が厳しいのに・・・


なので、引き続きお助け願います
[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:ロト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。